Home >> プゲラ友の会

2005年01月29日

FFXI - プゲラ友の会

団長の

『カニくいてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カニーーーッ!!!!カニァーーーーーーーーー!!!!』

という号令の元に関東在住のLSメンが集合することになりました。
思えば今年で3年弱に渡るFFXI上でのお付き合いがありながら、一度も会ったことが無いという不思議な関係でした。

場所は新宿、北の家族。
チゲとカニ食いほいだいのコースをセッティングしたのですが、これがまた価格の割りに料理がドッカンドッカン出てくるので、テーブルに収まらない収まらない。

050129_1910.jpg
▲ちょっとブレとりますが。

大皿のサラダが来て、刺身が来て、上記のカニが来て、チゲが来て、揚げ物が来て……。
のらねぇっつーのー!
おかげで慌しい食いっぷり。

ちなみに参加メンバーは
黒魔法さいきょうことBさん(レモラに移籍、お休み中)、戦Tさん(お休み中)、暗黒Sさん(お休み中)、モGさん(現役)、元ナ現黒Oさん(現役)、忍私(現役)、二次会から侍Tさん(解約)が合流。
って、現役の方が少ねぇぇぇぇぇ。

それでも、長い間遊んだ仲ですので話題には事欠かないって言うか、2時間+3時間ぶっ続けで話しても全然話し足りないくらい。公に出来ないようなこともいっぱい聞いてすごい楽しかったですよ。
なかなか難しいかもしれませんが、是非また開催したい所であります。
その際は皆さんよろしく〜

投稿者: gatoz 日時: 2005年01月29日 12:32 |


コメント

おおぉ〜オフですか!
うちのLSも2年程前からオフやりだして・・・
今では半年に1回のペースで関東・関西(1度だけ名古屋)で開催しております。
最近では北海道から関東のオフに参加される方とかww
リアルの顔知ったら、より仲良くなれますね〜^^

投稿者: うぃる | 2005年01月31日 14:17

北海道から関東! すごいですなぁ。
やっぱり、チャットで話すのと面と向かって話すのでは同じ相手でも趣が違いますね。

投稿者: gatoz | 2005年01月31日 14:34

どこいっても人見知りしかしない私ですので、オフ会をすること自体がうらやましく思います。

投稿者: ルーキア | 2005年01月31日 14:52

改めてお疲れさまでした。
しゃなさんには場所取り等していただいて恐悦至極。
そうそう機会があるわけではないですがまた是非やりたいですねぇ。

投稿者: モG | 2005年01月31日 15:41

リアルでサブリガ(ブーメラン)はいていこうと思ったけど、
店の中とかで脱いだら捕まるから普通にトランクスで行ったよwwwwwww
あとリアルでも俺「あひゃひゃひゃ」と笑うことを発見、
チャットとリアルの話し方あんま変わらないのな俺wwwwwwwwwwwww

オフ会3回目だけど、いつも酔っ払って話しまくってしまう学習能力のない俺なのであった。
あひゃひゃひゃひゃ・・・・・すみませんすみません_/\○_

投稿者: 鬼剃 | 2005年01月31日 19:33

>ルーキアさん


私もそんなに社交的な方じゃないのでネット関係のOFFってまだ3つ目くらいですねぇ。その中でずーっと続けてる感じです。


>モGさん


私はどうも外食しないせいかどこのお店が美味しいとか知らないので、せめて店の手配とかはやらないと出来ることがないんですよね。なのであまり気になさらないでください。


>オニロリさん


色々と面白い話を有り難うございました。
またネタをストックしておいて下さいwwwwww

投稿者: gatoz | 2005年02月01日 19:27

蟹いっぱい出たのか…

ガッコ休めばよかったかな…
リベンジチボンヌ

投稿者: つじぴ | 2005年02月03日 14:57

つじっぴは何曜日が一番都合がいいのかしら?

投稿者: gatoz | 2005年02月04日 02:36