Home >> 一旦FFXIから離れました

2009年05月31日

お知らせ - 一旦FFXIから離れました

ffxi-20090531-214543.jpg

ボナンザ買って当たったら復帰というネタを考えていたにも関わらず、実行するほどのエネルギーもなければ、失われたモチベーションが回復することもなかったので、思い切って解約しました。
自分の中で何かが完全に途切れちゃいました。

ログインするのが当たり前、ログインしないと不安になっていた時代が嘘のように、もう、無くても良いものに変化しています。
ここ数ヶ月は実に穏やかな日々です。

丸7年間に渡って、適当な文章を垂れ流して参りましたが、この辺で区切りを付けようと思います。
ご静聴有り難うございました。

ffxi-20090531-214450.jpg

投稿者: gatoz 日時: 2009年05月31日 23:46 |


コメント

はじめまして。
ババラさんのプレイ日記とともに、楽しく拝見させていただいてました。Shanaohの凛々しい姿が見られなくなるのは寂しいですが、こういう日がくるのは仕方ないですよね。7年間おつかれさまでした。

投稿者: t | 2009年06月03日 21:20

ありがとうございます。
実質6年ちょいですが(ここ半年&MH2をやってた3ヶ月を除くと)、自分でもよく続いたものだと思います。
多くの人と出会い、その人たちに支えられたからこそ続いたのだと思います。

投稿者: gatoz | 2009年06月04日 10:47

お疲れ様です!
また何かあったら(ゆるーいゲームとか)ご一緒しましょう!

投稿者: ihsotih | 2009年06月07日 17:57