Home >> 毛利元就

2005年01月24日

FFXI - 毛利元就

昔の偉い人は言いました。
「一本の矢では簡単に折れてしまうが、三本束ねればなかなか折れることはない」(→兄弟仲良く力を合わせて強敵に立ち向かいなさいよ)

LSメンのAさんに狩人上げ用のホーンアローの制作を頼まれたので、サンドで制作。
オッス連呼でガチムチと固めると出来ましたよ、ホーンアロー。

その数1320本!(13セットと33本)

これなら折れないどころか握ることすらできNEEEEEEEZE!

メインと倉庫を使い、半分爆撃に近い数の矢をAさんに送った後、そろそろ本腰を入れなければと思うサポシ上げ。
しかし、時間が時間だけに平日はパーティ組むこともままならないのでどうしたもんかと悩んでいたのですが、FFXIでは鯖を通り越して有名なWangさんのギルガメッシュ戦記:わんわん日記にサポ暗黒のレベル上げの仕上げをアットワのミミズでやったとの記載が。

ボルトを巧みに使い分けてソロでもかなりの時給を叩き出されたようで、暗黒騎士より射撃のスキルが高いシーフならこれをパクらない手はないのですよ。
あんまり時間はなかったものの様子見&次の日への持ち越しも兼ねて、装備・弾薬をしっかり準備しコルシュシュOPへ。

オンゾゾを抜けて、アットワに到着。
入り口から少し行くと居るわ居るわ、ノンアク(リンク有り)のミミズという宝の山!
しかもLv32からつよ〜くらいと超ウマげ。

早速狩ってみるといきなり200EXP叩き出して鼻血出そうになりました。
2チェーン240とか3チェーン250とか嗚呼、恍惚。
これで1匹倒すのに10分とか掛かっちゃうなら、「まぁ、誘われ待ちに仕方なくやるか」程度なんですが、5分も掛からないのでありますよ。ヤバ過ぎであります。

僅か15分程度でしたが、1,000くらい稼いでこの日は終了。
ん、15分で1,000ということは1時間で4,000!?
ギャッハー!

投稿者: gatoz 日時: 2005年01月24日 12:17 |