Home >> 聖地巡礼

2005年01月23日

FFXI - 聖地巡礼

今日は久々にプロミではなくジラミに行ってきました。
モGさんを空に押し上げる為に石碑を巡っていきたい。

火の石碑を巡った後に、風の石碑に行くというのでそこで合流。
ルテからアルテパ、グスタフを抜けてテリガンへ。
ここも久しぶりだなぁ。60代〜70代くらいで良く来た記憶が……。
何もかも皆懐かしい。

特に絡まれることもなく、無事石碑に到着。
タブナジアの亡霊を倒してコンプリート。
これで全石碑制覇したのかな?

どうせだから慟哭の谷に亀でも居ないかと偵察に行ってみることに。
石碑から谷へ戻ろうとしたところ、『発見 >> Frostmane << 発見』!
ドロップは悪いけど結構高値で売れる両手剣ロックハートを落とすNMが放置されておりましたので、サクッと頂きました。
が、ドロップは皮だけ。ちっ。

んで、さらにせっかくこっち側来たのだから&まだガルーダを取っていない人が居たので、風の試練もこなしちゃいますよ。
こちらもサクッと終わらして息吹ゲッツ!

メインディッシュ〜、は当然の如く居なかったわけでありますが、色々こなせて楽しい一日でした。

投稿者: gatoz 日時: 2005年01月23日 11:57 |