Home >> ワッショイワッショイ

2005年01月17日

FFXI - ワッショイワッショイ

ログインしたらLSメンは少人数でスノーリリー取りに行ってたり、レベル上げに行ってたりバラバラに行動していたので、オラもみっつの道の一人で出来る所をこなしておこうと思った。ウーララァー

まずは木工スキル上げで行ったサンドでウルミア編スタートから。

南サンドの未亡人から港にいるウルミアに伝言を頼まれたので港へ。
ゆずのまねごとをしてお金を恵んで貰っているウルミアをサンドリア大聖堂に連れて行くとウィンダスへ飛べとの指令がキャップ(誰?)から。

本当はこの時にOPテレポでダブナジアに飛んでルーヴランス編をスタートさせておけば、ちょっとだけ移動の手間が省けたのですが、すっかり忘れてそのままジュノへデジョンしてウィンダスへ。
プリッスが肌を露わにしたり、サービスカットを交えながら、次は千骸谷へ行くようですが、BCなのでここまで。

ジュノへ戻って再びサンドからタブナジアへ向かう一行(一人)
ジジイに話を聞いてるとイケメンがやって参りました。次はミスラの族長に話を聞くそうですよ。
移動が面倒くさいです。調子に乗ったイケメンはプルゴノルゴ島だかゴノレゴ島だかに『ついてくるなよ、絶対ついてくるなよ』とか言うのでついて行ってあげたいと思います。
でも、眠いので明日。

投稿者: gatoz 日時: 2005年01月17日 15:49 |