Home >> ふいだま楽しいよふいだま

2005年01月03日

FFXI - ふいだま楽しいよふいだま

人が少ないお陰で理想とはほど遠い編成で出撃することも多いのですが、さすがに30くらいならなんとかカバー出来るレベルですな。
シーフとしてやっぱり不意だまを入れるからには、盾+挑発持ち前衛という組み合わせになるのが楽なのですが、そんな贅沢は言ってられないわけで。

忍狩シとかナシシとか『あらどうしましょう』的な編成を何度か経験しましたが、まぁ奇跡的な時給を叩き出すことは無くても、それなりに稼げる感じでした。
高レベルになってもこんな感じならいいのにね。

というわけで31になり、脚をノクトブレー+1→マグナMショウスへ。
微々たる差ではありますが一応。

しかしまぁ、不意だまだけでこれだけ楽しいんだからアサシンが付いたらもっと融通が利いて面白いんだろうなぁ。
さすがに60まで頑張る気力はないですけどねぇ。

シーフを上げてるのには忍者での金策の為の他にもう一つ意味があって、ホーバークを着たいが為に戦士を上げようかなぁと。
サポ忍・シがありゃ、格闘以外の要求には一通り応えられそうなので。
いつ出来るかは全く不明ですが……。

投稿者: gatoz 日時: 2005年01月03日 16:16 |