Home >> 待ち人来ず

2005年01月05日

FFXI - 待ち人来ず

前日の出費で燃え尽きてしまったため、自分から何かする気が全く無し。
適当にサチコメ書いて希望を出すも全く期待せず。

なのでスパーダで始めたデビルメイクライ(1)を進める。
ハードクリアしてるのにノーマルのファントムでまた死にまくったり。
俺って本当にアクション下手だな……hehehe

たまーに希望出してる人の動向をチェックしながら(/sea all inv 30-32)、ぼんやりと過ごしていたらいつの間にか誘われマークが付いてる???
ログをチェックしていくとサーチ結果の黄色文字に紛れて

***からパーティの誘いを受けました

ギエー、無言勧誘されてた!
海の向こうの方かと思ったら日本人のようですが……。
怖いのでそのまま/shutdown。
む、無言はやめよう是!

投稿者: gatoz 日時: 2005年01月05日 10:32 |


コメント

最近は希望出してたら無言がデフォなのか、新規キャラLv32までで数回ありました。>無言勧誘。PTにインすると普通に日本人6人だったりが多いです。
希望出している時の無言勧誘はケッコー歓迎なわたくしであります。

投稿者: Revina | 2005年01月07日 13:48

どうもBリンクあたりにトラウマがあるのか、変な誘いは本能的に拒否してしまいます。

投稿者: gatoz | 2005年01月07日 16:51

Bリンクさんとかだったら即ぬけでおkkkwww
海外の方といっしょに育ってくると、こういうプレイスタイルになるのかなーとかも思った。
海外の方に言わせれば、玉出してるクセになんで断るワケ?なんだろうなあ・・・。

やっぱサーバーわけてくれよウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿者: Revina | 2005年01月07日 17:23