Home >> 金目当ての犯行

2005年01月14日

FFXI - 金目当ての犯行

手軽な割には儲けられるBC、死生の苦輪。
セラフではトレーラーククリ、エルシヴイヤリング、ナイトリーマントが40万円台のいい値段で売れます。
3人BCで人集めも楽。
むしろ戦闘時間より移動時間の方が長いくらいですよ。

というわけで前回と同じ面子(私、白Nさん、ナAさん)で行って参りました。

結果から言うと特に書くことも無いくらい、また楽勝なわけです。
ドロップは私がナイトリーとトレーラーで当たり気味。とはいえ一番欲しいエルシヴが出ないのがなんとも。
2戦目のAさんは前回大当たりした反動か、装備品がハイポタンクのみと言う寂しい結果に終わってしまいました。
ラストのNさんもナイトリーマントが出ました。

2時間くらいで80万の儲け。
時給40万!
また来よう(´∀`)

投稿者: gatoz 日時: 2005年01月14日 20:50 |