Home >> メア

2005年01月11日

FFXI - メア

というわけで今度はプロミヴォン-メアに来てみましたよ。
私がログインする前から一塊取りをしていた面々からの報告によるとヴァズよりもドロップが良いとか。
なんだよそりゃ……。

すぐに30装備を出せるのが最近レベル上げに勤しんでたシーフだけだったのでトレハン持参で参加したのですが、全然実感出来ないでガス。
FFのドロップシステムは本当にわけわかんねー。

小一時間やって『疾しき』と『恐ろしき』を1個ずつゲット。
そしてシーフのレベルが31→32にwww
やっぱ経験値が入るだけでも大分気分が違いますなー。
この勢いでヴァイパーまで行きたい。

投稿者: gatoz 日時: 2005年01月11日 14:31 |


コメント

すみませんです、最近ログイン出来なくて。
持病も回復の兆しが見えてきましたので、ログイン出来そうです、はい。
とりあえず恐だかなんだかのアニマ一個しかないので、塊取りに精を出します。

投稿者: 鬼剃 | 2005年01月14日 19:48