Home >> 涙目

2009年04月10日

FFXI - 涙目

仕事(と他のゲーム)が落ち着いたので久々にログインしてみたよ。
前にログインしたのは12/23だった。丸3ヶ月放置してた。

バジョナップでマネキンの収納数が増えたというので確認してみたら本当に28個になってて笑った。
メインのモグハウスにはミスラとエルメスのマネキンがあるのでこれだけで56個分。
もう一個買えばオーバーキルだけど80個到達。
しかも職人家具の応援効果を越えないらしいのでお手軽すぎる安牌完成みたいなー。
相変わらず加減というものを知らなすぎる。

あと(限りなく本気に近いけど)洒落でセキュリティトークンを買おうとしたら売り切れてた。
わばばば

投稿者: gatoz 日時: 2009年04月10日 23:38 |