Home >> 大往生→大復活

2009年06月06日

FFXI - 大往生→大復活

解約前からログインしてなかったので特に変わりない生活を送っていたのですが、なんかやり残したこと無いかと考えてたら、ふと『羅刹手甲改』が裁縫師Nさんからの借り物であるのを思い出しました。ああああああぁぁぁぁ。
綺麗な幕引きができるかと思ったら大間違いだよ!

ffxi-20090606-234342.jpg

ffxi-20090606-234747.jpg

早速コンテンツIDを復活させてログイン。
Nさんはいなかったのでポストに『羅刹手甲改』を突っ込んだ。

ffxi-20090606-234904.jpg

今月いっぱいは再び課金となったため、最後に世界を巡ろうかなとも思いましたが面倒くせー。
せめてノティマさんに眼帯を付けようかと『タクティクスパール』を回収しましたが、回収しただけで終わりました。

ffxi-20090606-235836.jpg

最近1時間以上ゲームやらないからな……。
集中力が持たんわ。

【おまけ】
ffxi-20090606-235236.jpg
俺、いつからこんなバザコメにしてたんだっけ……。

投稿者: gatoz 日時: 2009年06月06日 23:56 |