Home >> シューティングレンジ

2005年01月27日

FFXI - シューティングレンジ

今日も今日とてサポシのレベル上げ。
Lv34になったのでアットワの最奥、千骸谷への通路の方に移動しました。
32〜34まで上げた入り口からすぐのところは5〜7匹のミミズがいたので2〜3人でも平気だったのですが、最奥はなんと3匹しか居らず、ライバルがいたら非常にマズーな状態になってしまいそう。

幸い私が訪れた時は誰もいなかったので一人で狩ることが出来ました。
念のためサチコメにやってるポイントと許容人数を書いておいてバッティングを予防。
そのおかげか今日は落ちるまで一人で出来ました。

しかし、非常に単調な作業なのでいくらウマウマだからといっても、そのうちダルくなってきます。
移動に時間がかかる場所なので長時間篭るのが前提だし、幸か不幸か5分POPで延々と狩り続ける&空蝉とブラッディでヒーリングいらずなのでキャラクターは休みを入れる必要がありません。
プレイヤーがヘトヘトになっちゃいますけどね。

なもんで1万稼いだ前々日よりも少ない7,000ほどで終了。Lv35になりました。
“かすめとる”もおぼえちゃったりしたり。
だるいのでLv36にしてほどほどに稼いだら、後はミラテテで37にしようかなー。
この後、狩人も36くらいまで上げておきたいし。

狩人は射撃スキルも上だし、ホーリーボルト装備できるし、狩首装備できるし、乱れあるし、狙い撃ちあるし、WS撃てるしでもっと高回転でいける予感。
楽しみだー。

投稿者: gatoz 日時: 2005年01月27日 16:05 |