Home >> 超絶カイザーマンは今日も行く

2006年04月26日

MH2 - 超絶カイザーマンは今日も行く

Bさんが紅玉を装備に使うと言っていたような気がしたので、俺もオデッセイブレイド用に取っておきたかったし、密林レイアへ。
6で待ちかまえて尻尾切り。
上位とはいえレイアなので楽勝。
といったところでBさんが


「こうぎょくねらってない」


何だってー
さすがにレアなマゾい素材をいっぱい使うらしいのでスルーしたのかな。
温暖期なので尻尾切って終わっても良かったんですが、何となくそのままヌッコロスことに。
ヌッコロスというか捕獲成功。
大老殿に戻るとBさんが


「ねらってないといってシステムを欺く作戦」


何(ry
作戦は見事成功したそうで紅玉出たとか。
俺上鱗だったヨ。

ふと部屋にいる面子を見ると一人見慣れない名前の方が。
「これはもしや」と話しているとクエから戻られて参りました。
挨拶するとやはりここやRさんの日記にコメントを頂いてるお方でした。わーい。


一緒にもう一度レイア尻尾切りに行ったり、終始寒い寒いと言われていたBさんの反応無くなった後は(凍死?)雪山ドドブラを手伝って頂いたりしました。
あ、フレ登録して貰うの忘れた。
ので次回宜しくお願いシマース。

投稿者: gatoz 日時: 2006年04月26日 18:55 |


コメント

こないだはお邪魔いたいしました。

また、遊びいきますのでよろしくお願いしますー。

今度はもう少し役に立つようにがんばります(汗

投稿者: ろび | 2006年05月01日 14:00

どもでーす。

FFXIの方に復帰したのでログイン頻度はちょっと落ちてますが、また宜しくお願いします。

俺も人に誇れるような腕では無いので適当に遊びましょ〜

投稿者: gatoz | 2006年05月02日 10:53