Home >> 疲労困憊コンパニオンガール

2006年04月19日

MH2 - 疲労困憊コンパニオンガール

キリン狩りまくって雷神剣キリン完成。
オデッセイと共に試し斬りしてみるかとオンへ突撃し、下位に赤フル(水弱点)が居たのでまずはオデッセイを試すことに。
下位だし、攻撃もそんなに痛くのですが、なんか全然死なないなぁと思っていたら、残り10分でようやく巣に追い込み。
こんなにタフだとは思わなかったので捕獲道具も持ってこず。
追い込みが足りなかったのかまたどっかとンでッちゃった!


残り5分を切って再度巣に追い込み。
このターンを逃げ切られたら時間切れだなぁと思いつつブランゴを避けて攻撃。
恐らく残り1〜2分というところでようやく『メインターゲットを達成しました』


つ、疲れた……。
あまりにも疲れ切ってしまい、赤フルだけで終了。
こんだけ疲れ切ってHRP200ちょい(上位補正あり)ってマジで勘弁してくれ。

投稿者: gatoz 日時: 2006年04月19日 16:48 |