Home >> 毎日キリンを狩る毎日です

2006年04月01日

MH2 - 毎日キリンを狩る毎日です

たてがみは鎧竜の甲殻に交換する用に取っておいて、雷角(2,200)、皮(3,250)、雷尾(4,500)を売って大儲けです。気分は密猟ハンター。
そのうち緑豆に命を狙われそうです。


そんな感じで小銭を稼げるようになってきたので、貯まりに貯まった素材でなんか作ってみた。


フロストエッジ阿藤快
氷結晶が全然足らなかったのは秘密だが氷が通る彼奴(ドスゲネ)がサックリ倒せるようになった!

あとなんだっけ。
記憶がおかしいのでもう忘れた。


思い出した。
最初にキリン用に作ったウラナイランプは会心30%のライトボウガンでなかなか良かったんだが、どうせ動かないのでヘヴィボウガンのタンクメイジ(5段階強化+パワーバレル+力の爪・護符で確か攻撃力270+散弾強化スキル)を作ったんだ。オフでもオン(4人)でも散弾Lv1:60発、Lv2:60発を使い切る前に倒せるので素晴らしいと思う。


えーと、後はまぁ散弾強化装備とか、ガノス頭とかグラビド装備の素材が揃ったところから作ったりした。
そういうことをしているとあっという間に金が無くなって困る。
またキリン狩りに行かなきゃ。

投稿者: gatoz 日時: 2006年04月01日 17:46 |