Home >> 強襲ダオラ人

2006年04月09日

MH2 - 強襲ダオラ人

オンにするといつもの面々は求人区でなにかしてるっぽかったので(4人埋まってた)、ソロでHRPでも稼いでおこうかとキリンが出るのを願いながらドスランやらドスイーを狩り。
クエをまわして2回ほどキリンを狩れ、その他のポイントも合わせて30まで1,000ちょいって所まで来ました。


あと2回キリンをこなせばいいかなーと思って街に戻るとBさん、Rさん、Snさんが。
どうやら上位の襲撃イベントであるシェンに行っていたらしいです。
今度は下位の襲撃イベントのクシャルダオラに行くということで参加させて貰いました。


前回の襲撃はスルーしたので(というかいつの間にか終わってた)、戦闘街に行くのはこれが初めて。
砦のように攻撃用の設備やらがありますが、砦よりは狭い感じですね。
ただ、気にするのはそこではなく、制作者の頭を疑わざるを得ないくらい配置されたガブラスガブラスガブラスイーオスイーオスイーオス……。
なんじゃこりゃー。

あまりにも数が多すぎて掃除するとかそういうレベルじゃなかったので基本的に無視。
そして絶絶超絶の恐るべき攻撃力のお陰で10分ちょいで撃退。スゲー!
1回のポイントが420だったので計3回繰り返して頂き、遂に30到達。


何度か参加しておりますが、ガノトト・ショウグン・ディアブロ・グラビ、そしてシェンの5連戦試験です。
最初の4匹はいつでも戦えるんだからシェンだけで良いじゃねぇか、と思うのですが。
ともかく上位へのリーチが掛かりました。


無印、そしてPで叶えられなかった憧れの上位。
防御力250はないと2発で沈むらしい上位。
雑魚の攻撃で1/3持ってかれるらしい上位。
猿蟹が無限に沸くらしい上位。


……そこは地獄ですか?

投稿者: gatoz 日時: 2006年04月09日 13:41 |


コメント

最近30試験終わりまして、昨日初上位で密林レイアを行ってみました。

下位で散々倒したレイアですが、サマーソルトで8割持っていかれたり、動きは一緒なんですが一撃のダメがでかくて久しぶりにビビリながらが新鮮(ぇ

ま、蟹蟹蟹レイアで即死したりもしましたけど(汗

最初の上位の剥ぎ取り物は知らなかったのですが、尻尾から紅玉出たりしました。

その後、上鱗3連発なのは物欲センサーですかね・・・・。

投稿者: ろび | 2006年04月11日 16:27

悪評しか伝わってこないので怖いですね。

もうちょっと何とかならなかったのかなー。

投稿者: gatoz | 2006年04月12日 16:59