Home >> あれはどう見ても獅子じゃない

2006年04月21日

MH2 - あれはどう見ても獅子じゃない

オン中に温暖期になったので上位ドドブラを手伝って頂きました。
狙いは『雪獅子の鋭牙』。
ドドブランゴの牙(頭)破壊報酬です。
腹の立つことに火属性の攻撃でしか破壊できないので、火属性を持っている方にはそちらでお願いしました。


15分ほど戦ったところでよれよれに。
しかし、牙が折れてるんだか折れてないんだか分からず、捕獲しようかどうしようか迷いつつ戦闘。
あんまり戦闘時間伸ばしてもアレなので、シビレ罠を設置して捕獲。
仰向けになったドドブラを近くで眺めてみて初めて


「あ!牙折れてる!」
「本当だ」
「分かりづらい」


ブーイングの嵐。
報酬は見事『雪獅子の鋭牙』を獲得することが出来ましたが、他の人は必要なさそうだし、あんまり頼むのも気が引けます。
行きたくないけど求人区や、牙だけ折ってサブターゲット達成とかするかなぁ。
しんどい。

投稿者: gatoz 日時: 2006年04月21日 12:37 |