Home >> 俺と試験手伝いと初上位

2006年04月11日

MH2 - 俺と試験手伝いと初上位

Aさんの試験を手伝って遂にHR31に突乳致しました。
大老殿に行って大豪院邪鬼ばりのあの人に驚いたり、上位クエストの星の数に驚いたり。
一番驚いたのは受注がHR41〜、参加がHR38〜のキリンクエが表示されていたことかなぁ。
どっちも出来ないのに表示さすな。


んなわけで、様子見と掘り掘りを兼ねて火山のショウグン2匹クエに行ってみました。


ざ、雑魚が全然いねぇ!
二匹クエのこの伝統だけは守られていたようで安心。
頂上付近にガブラスが居たけどサブクエの対象なのでこの場合はむしろ有り難い。
あっちこっちで掘り掘りしていると紅蓮石がモリモリ出ますよ。
下位ではあんなに大変だったのに上位だとマカライトの如くボロボロ出てくれて嬉しいやら哀しいやら。
ユニオン鉱石も1個出たり、初太古も出たり。
棒状だったケドナー。
思えば初錆びも棒状だった気がしますよ。縁があるなぁ。
いらんけど。


早く太古の小さな塊を発掘して超絶カイザーに変身せねば。

投稿者: gatoz 日時: 2006年04月11日 13:23 |