Home >> 俺と翼膜と上位素材

2006年04月12日

MH2 - 俺と翼膜と上位素材

オフでテオを出そうと思い、ジャンボとココットを行き来してクエを回していたら、それだけで30分掛かっちゃったyp!
ようやく出たテオは頭と翼と多少後ろ足を殴ってただけなのに、翼が壊れる前に死んじゃったyp!
ボスケテ


暗い影を引きずりつつオンへ。
みんな出払っていたのでソロで素材でも取ってこよう。
当たり前だけど上位は上位素材が出るのでなんと言うか、嗚呼本当に上位に上がったんだなぁという感慨があります。
昨日は火山で素材確保したので今日は雪山にでも行ってみようかと、クエリストを眺めると猿2匹のクエが合ったのでチョイス。
しかーし。
2匹クエの伝統を無視して雑魚が! 雑魚が!
憤りながらも素材確保。
かつて自動マーキングを付けるために必死になっていた時に憧れていた瑠璃原珠なんかも掘れて嗚呼と思った。


街に戻ると上位レイアいくおー、ということだったのでついて行ってみた。
まともに上位ボスとやるのは初めてですよ。

動作のロジック自体はあんまり変わってないようですが、一撃の痛さはガーンと上がってます。痛いよ。
まぁそれは良かったんですが、密林にガブラスが居るのはどういうことだ。
やっと掃除し終わってさぁレイアに専念と思ったら、なんか視界の隅にランポスが。
ランポスにしては少し大きかった。


ドスランポス「おいすー^^」


上位はなんというか混戦ですね。
Pで沼グラビをイーオスの群のなかでやっていたのを思い出しました。
さすがにただのレイアなので初見ながらも捕獲完了。
堅殻とか上棘とか出て嗚呼(ry


いや、上棘要らないから棘下さいよ、マジで。

投稿者: gatoz 日時: 2006年04月12日 19:01 |