Home >> アサルトでガッツ!

2006年04月29日

FFXI - アサルトでガッツ!

マムージャのワープを使用可能にしてきたので、LSメンでアサルトに行ってみようと言うことに。


ffxi-00110.jpg


●今日の大盤振る舞いポイント
アサルトへの参加は1日に1枚発行され、最大3枚ストックされるチケットで行うわけですが、まずこれが無償。
マジすか。
今までこういった要素(BC、裏、リンバス)への参加には印章なり、砂時計なり、洗剤なりのなんかしらユーザーに負担を強いるトリガーが必要だったわけですが、『時間』で! 『無償』で!
ほっときゃ勝手に溜まるなんて、なんか騙されてるんでしょうか。


さて、マムージャのアサルトは捕虜を救出してこいという物らしいです。
聞きかじりの情報では扉を敵のWSで壊すとか?
ええ、失敗しましたとも。
全く要領が掴めず、なんのことやらちんぷんかんぷん。
というか、全くヒントも何もなかったので普通にやってたらトカゲ人間倒して終わっちゃうような。
最初にクリアした人、良く思いついたなぁ。
次はもうちょっとなんとかしたい。

投稿者: gatoz 日時: 2006年04月29日 17:59 |