Home >> ラオ二日目

2006年04月24日

MH2 - ラオ二日目

というかですよ。
襲撃イベントが日月火(朝8:00くらいに終了)って。
一般的に考えたら金曜日夜から始まって日曜日いっぱいまでとかにするもんじゃないのかなぁ。
世の中の人の休みが全てここに集まっているわけじゃないですけどね。
変な時間に終わるせいで今まで知りませんでしたが、どうも復興ムービーがあるらしいですよ。


さて、ラオ二日目。
超絶カイザーマンでソロってみました。
1回目は踏まれるのがイヤだったので頭殴りまくってたんですが撃退止まり。
いやまぁ、ソロで上位ラオ撃退できる事自体が恐ろしいですが。
悔しかったので2回目は爆弾持ち込んで爆破したり、腹を切りまくっておりましたがこちらも撃退止まり。
うーむ、やっぱりにわか双剣使いはダメだな。
その後パーティで何度やりましたが、簡単とはいえ面倒だし疲れるのでほどほどで切り上げ。
ラオの堅殻は8個くらいしか手に入らなかったけどまぁいいや。


ちなみに国崩の素材は揃ったけど貧乏性で未だに生産できてません。
山崩にするための上位シェンはいつになるだろうなぁ(遠い目)


そして、超絶カイザーマンが別次元の生き物的に強すぎて溺れてしまいそう。
ハッキリ言って龍属性が通る相手にはこれだけ別のゲームですよ。
あまりに強すぎるので疑問を思いながらも使ってしまって良心の呵責に悩んでいます。

投稿者: gatoz 日時: 2006年04月24日 18:37 |