Home >> 俺俺

2006年04月17日

MH2 - 俺俺

上位のショウグン2匹クエが出てる時は火山に掘り掘り行くんですが(雑魚が居ないので)、太古の小さな塊がなかなか出ませんね。
今まで棒状2、板状1、大きな1、ただの塊が2個出てるのになぁ。
あと、隠しエリアスタートがまだ1回もないんですよね。早く入ってみたい。


さて、素材ゲットも兼ねて久しぶりにソロでドスファンゴを狩ってみたのですが、本体自体は慣れきったせいか楽勝。
動作が単純だし、普通にやっていれば攻撃は貰わないので、なかなか仰け反らないドスイーなんかと比べたらやり易さは段違いですね。
というか上位ブルファンゴ4匹に囲まれる方がよっぽどしんどいです。


移動ルートも変わっていないようなので、密林なら最初に掘ってカブレライト、拾って黒真珠を回収してから巡回ポイントで待っていても10〜15分掛かるか掛からないといった所。
フロスト改でこれなのでインドラかキリンが完成すればもっとサクッと終わるでしょう。


しかしまぁ金を貯めても貯めても生産で飛んでいって全然溜まらなーい。
オデッセイブレイドの10万とかハイフロストエッジの8万弱とかイヤンなっちゃうよ♪

投稿者: gatoz 日時: 2006年04月17日 13:14 |


コメント

とりあえず超絶作っちゃえば他の武器イラナイ気がしてきたもくダメ人間。

古龍だけに強いならまだ納得なんだけど、雑魚さばくのも困らないパワーあるのがもうネ。

どうみても勇者の剣です本当にあr・・・・

投稿者: Revina | 2006年04月20日 11:17

超絶は最後の手段……

持っていれば『先生!お願いします』とばかりに取り出せる!

そういう安心感から欲しいけど、正直Pでも双剣使ったことないし、使いこなせる気が全くしない。

投稿者: gatoz | 2006年04月20日 17:58