Home >> 生産デー

2006年04月20日

MH2 - 生産デー

古龍の血のストックが1つしかないので、凄弓の強化に使うか、超絶一門の生産に使うか悩んでいたのですが、あまりにも太古の小さな塊が出ないので凄弓に投入。
そして所持金が3桁に。
貯めても貯めても無くなる金。
防具に回せねぇー。


それにしても掘っても掘っても棒状とか大きな塊ばっかりで泣けてくる。
初めて火山の隠しエリアに入れたけどやっぱり棒状だったのですよ。
副産物で紅蓮が出てくれるのは有り難いけど、一番欲しいカブレライトが出てくれればなぁ。
こっちは密林でドスファンを狩るときにでも地味に集めなきゃ。


昨日の今日だったのでボスクラスを相手にする気も起こらず、上位カンタロスを狩りまくって濃汁や薄羽を集めたり掘り掘りしたり。
地味に終えました。

投稿者: gatoz 日時: 2006年04月20日 16:54 |