Home >> イヴイヴ

2004年12月23日

日常 - イヴイヴ

死ね!(クリスマスに使う新しい挨拶)

24日は平日なので祝日である本日にお出かけ。
ふぐを食べたいとの要望により銀座に足を伸ばす。
刺身はうまかった。
しかし、私の味音痴な舌には過剰なものだったらしく、鍋はタラの白身と区別が付かなかった。

その後、有楽町のビックカメラに行って、来年の花粉に備え(今年の20〜30倍ってマジか)、空気清浄機を購入。
外に布団を干すと花粉まみれになるであろうという予測から布団乾燥機も。
おもちゃ売り場に行ったら、御ウンコ坊ちゃま嬢ちゃまだらけだった。

PCフロアで水冷装置や静音電源を見るも物欲スイッチが入ってなかったらしく、買う気になれず。
携帯用のminiSDカードを探すもアホみたいに並んでる壁沿いのところに展示してあって、ムカついたのでパス。
ああいうところの1階は混み混みで嫌だなぁ。

ちょうどおやつどきになったのでコージーコーナーを探してストロベリーシャンテリーを食った。
アマイモノウマイ。

久しぶりに普通っぽい休日をおくってみた。

投稿者: gatoz 日時: 2004年12月23日 13:04 |