Home >> 雪山でガッツ!

2004年12月06日

FFXI - 雪山でガッツ!

前日にサンドで落ちたので、サンドにインしたお。
今日も懲りずに茶帯アイテムを求めていきたい。
サンドからだとOPテレポを開放してるフォルガンディに行く方が早い&終わった後についでにLJ見てジュノに戻れるので、ヌエスタートでゴー。



今日は1時間も掛からずにPOPさせたぜー。

そして期待のドロップはー


20041206011037.jpg


20041206011027.jpg


オワー、デター
ダメ元のサポシwwwが良かったのか、ヌエの牙ゲッツ!
これで残るはドードーの皮のみと相成りました。
時間はまだ宵の口。ジュノから(LJは居なかった)ソロムグに出陣だ是〜


しかし、そんなに甘くはありませんでした。
サポ狩のモンクさん、同じく忍者さん、果てはシーフさんまでライバル山盛り。
こちらはドロップの悪さを補うためにサポシなので、走り回っていなければならず、反対側に沸かれたら広域スキャンに勝てるわけもなく。
POPを確認するまでもなく、諦め。


安西先生には申し訳ないですが、その場でそっとログアウトしました。

投稿者: gatoz 日時: 2004年12月06日 18:54 |


コメント

ヌエ、現在5敗中ですヨ
まぁドラクエやりながらだから
空き時間は暇じゃないんだけど・・・。

投稿者: たけ | 2004年12月12日 15:16