Home >> 炎の中から立ち上がれ

2004年12月09日

FFXI - 炎の中から立ち上がれ

http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00061782.html


いやまぁ、そんなことはどうでもよく。
久々に大型パッチが当たりました。
っつーか、混雑しすぎてDL出来ねぇぇぇぇぇぇぇぇ
結局入れたのは1時間半後。
既にグッタリ気味。


しかも、なんか描画おかしくなってるし……。



▲透明人間あらわるあらわる

幸いPCを再起動したら直りました。


んで、荷物を見てたら見慣れないアイコンが。


20041209235927.jpg


20041209235929.jpg


20041209235930.jpg


20041209235931.jpg


20041209235932.jpg


20041209235933.jpg


20041209235934.jpg


20041209235935.jpg


20041209235936.jpg


20041209235941.jpg


こんな所に開発のリソース使うなら独自グラの装備を1個でも多く作ってくれよ……。
もしくは強化アイコンの空蝉マークを変えてくれ!


そして、更新された内容を楽しむこともなく、ストックが少なくなってきた鉤縄を作るためにアルテパでマンチ狩って終わりました。
チーン。

投稿者: gatoz 日時: 2004年12月09日 19:55 |


コメント

忍者にヘンチンする時の持ち物移動に、赤い巾着はいい目印になっていたのですが・・。
固有グラになるのはふいんき満点で良い事ですが、微妙にストレスが溜まります。

投稿者: Ihsotih | 2004年12月13日 11:25

これで軒猿忍着が独自グラじゃなかった日にゃあって、独自グラじゃNEEEEEEEEEEE!
やることやってから細かいところやれyp!
つーかクリアに必要な50サブリガが独自グラって何考えてんだよ……。

投稿者: gatoz | 2004年12月13日 12:01

LV上げないと、何にもできない・・・w
シーフ51 白56 その他30が2つ・・・
最近思うのですが、わたしはそこそこの装備でも、PTのチームワークさえよかったら,サクサクとLV上げられる・・・(そんなのあったり前じゃ〜〜ん^−^)
って、言うじゃな〜い。→と言うことで、詩人さんを育てようかな〜とか思ってます。貧乏でも、りっぱに成長しようよ〜みんな〜ww

投稿者: Rickhawk | 2004年12月14日 20:33