Home >> 時限バカ弾

2004年12月03日

日常 - 時限バカ弾

昨夜、突然わたくしのA5402Sのジョグダイヤルが沈黙いたしました。
回しても回してもこれっぽっちも動きません。
寿命なのかな?
そう思いたい気持ちは山々なのですが、同機種を同日に買って使っていた嫁から『ジョグダイヤル壊れた』と昼に連絡を受けていたわけで。


おかしいですよ!
W21CAに乗り換えるとか言ってたから発売前に壊れたんだよ絶対そうだよ。
ソニー製品は愛情を注がないと壊れるって本当ですね。


しかし、甘やかすわけには行かないので修理に出してW21CA発売まで乗りきろうと思います。
さよならソニー・エリクソン。
また、垂涎のデザイン・機能を持った端末を出すその日まで。

おまけ。
auショップに修理を依頼しに行ったのですが、ジョグが動かないもんだから設定なんかは全部そのまんま。
だから待ち受け画像が……。


p18.png


こんなんのままだったんです(どっかからの拾いものなので著作権的にまずかったらアレします)。
うるせぇ! いい年した成人男性が猫好きでも良いじゃないか!(でも人に見られるのは恥ずかしい)
案の定、受付してくれたお姉さんに失笑された!(様な気がする被害妄想)


皆さんも、人に見られて困る待ち受け画像には気をつけて下さい。

投稿者: gatoz 日時: 2004年12月03日 14:26 |


コメント

それに類似した(というかその)ものが載ってた頃から(だまって)お邪魔してたような気になってしみじみ。
ジョグの空回りほど哀しいものはないですね;;
私もバカ弾持って、ドコモショップに行った覚えが・・・
しかも、一緒に行った人の待受に私だったのでなおさらopz

こんにちは、自分はW21Sを使用してますヽ(´ー`;)ノ
スペック表から察するにW21CAより秀いてる部分はあまりなさそうですが、
モバイルムービーはかなりすごいですよ。携帯上で映画丸1本分QVGAで上映できます。
大容量のメモリースティックがいりますけど(´・ω・`)

>ルーキアさん
ふふふ、結構古くからみて頂いているのですね。ありがとうございます。
ソニエリの携帯は電池パックがしょっちゅう火を噴くものだったりしましたが、壊れたことはなかったので結構ショックでしたよ。
修理上がった連絡がきたので取りに行ってまいります。

>いぬさん
性能的にはおそらく文句のつけようがないものではあるんでしょうねぇ。
その辺はわかっているのですが、ソニエリには好きなだけにもう一段階上を期待してしまうところがあります。
ちなみに、うちの嫁は壊れた次の日にW21Sに機種変してました。
見せてもらいましたが、メニュー周りがだいぶきれいになってましたねぇ。

投稿者: gatoz | 2004年12月07日 12:08

関係のないところにコメントするのも…
と思い、ここに。
なにやら、SO兄さんが今年の夏にauから、
ジョグを出すそうで。
今更かと思いつつ、
心の中の人は小踊りしてたりしてますが、
いかがでしょうか?
他に言えそうなソニエリさんは、いなかったので、つい。
すみませんでした。

投稿者: lag | 2007年05月23日 03:53

ども、こんにちわ。
ジョグ復活驚きですね。そろそろW41Hから新しいのに変えたいなぁと思っていた矢先だったので、そそられるものが有ります。

デザインだけならソフトバンクの707SCIIが武骨でチョー格好Eなんですがニャー。

投稿者: gatoz | 2007年05月23日 14:51

詳細な情報はこれからのようですが、
ジョグのバカ弾が弾けても方向キーで助ける親切設計です。
進化したというか、逆行したというか、
時の流れを感じます。
また、MSのマイクロが搭載するようなこともあるようなないような。
凄く楽しみです。
何故緑なのか直接聞きたいです。
>707SCII
赤いのいいですね(赤好き)
SONSONの会社じゃ無かったら候補ですねぇ。
おっと、長々と失礼しました。

投稿者: lag | 2007年05月24日 01:40