Home >> コリン星の方から来ました

2004年12月24日

FFXI - コリン星の方から来ました

また昨日の獣の人が来るんじゃないかと恐る恐るコロロカにイン。
よし、誰もいない。

調べてみたら蟹は12分POPだそうな。
トリガーの蟹を狩り、ハフマン島に出撃し、12分後に帰ってくるというのを3回ほど繰り返したら、小倉優子がコリン星からやってきました『Cargo Crab Colin』POP!
サクッと殺すと甲殻、甲殻、甲殻……、そしてナズドロップ!
100%ドロップじゃないらしいのでちと心配していましたが、無事ゲットできました。
ただ、甲殻3個でカバンがいっぱいになってしまい、あやうく流してしまうところでしたが……。

そして、近くでタコをシバいていた黒樽さんが、「日記みてますよ〜」と声をかけてくださいました。
ありがとうございまった(*'-')ノシ

自爆してサンドに戻り早速装備。
サパラ系ではないミスランシミター系の俺が好きな曲刀のグラだー。

では早速希望を出しながらFMOでもやっていよう。
ちなみにFMOはPSOみたいな感じで出撃します。
なのでこれも厳密にはMMOじゃないですね。
1回の出撃が短い時は4〜5分で終わるのでさくっと遊べます。
その辺はいいのですが、機体のせいなのかなんなのか操作はもっさりしており、俺が求めてるようなロボットものではないかなぁ。
レベルが上がれば買える装備が増えるそうなのですが、そのレベルが上がるための経験値がものすごく、へこたれそうです。

〜1時間経過〜

tellが一件もこなかったので今日も不貞寝。

投稿者: gatoz 日時: 2004年12月24日 17:17 |


コメント

m9(^Д^)プギャー

投稿者: 青い旋律 | 2004年12月25日 16:10