Home >> 原野でガッツ!

2004年12月07日

FFXI - 原野でガッツ!

ソロムグにインしt
POPエリアを一回りするとどうもライバルが居ない様子。
チャンスなのか、はたまたPOPして倒されたばかりなのか?と悩みつつも、コカを狩ること20分ほど。
あっさりPOP!



▲皮寄こせー

これで出ちゃったら、本当に揺り返しが怖いんですけれども。


20041207223408.jpg


20041207223414.jpg


出ちゃった……。
素直に喜んで良いのだろうか……。
まぁ、出たものはありがたく頂くことにして、早速茶帯と交換するぜ。



▲(´ー`)r^。。。



▲ちょ、ちょっとくらいこっち向いてくれたって良いじゃないですか!


20041207231405.jpg


……ゴクリッ、何度見ても忍者にとっては神装備……。
まぁ、99.999999%モンク以外には開放されないとは思いますがー。
本当は換金して貯蓄しようかと思ったのですが、良い記念なので暫くは取っておきましょう。

投稿者: gatoz 日時: 2004年12月07日 19:09 |


コメント

おめでとうございます〜〜ヽ(´ー`)ノ

自分はメインをPS2でやってるもんで、ここのログの画像を持って帰って
自分とこのLSのサイトに報告画像として貼り付けようか…
という誘惑に一瞬かられたりしましたw

投稿者: S | 2004年12月10日 14:14

アリガトウゴザマース
茶帯取られているなら、それが何よりの証拠じゃないですか(笑)


さて、次は何を目標にしようかな〜

投稿者: gatoz | 2004年12月10日 18:59

日記に感化されて、私も行ってきました。
茶帯取り。

ドードーはすでに取ってあったので、
ヌエとガー。
ヌエは6匹目でようやくゲッツ。

ガーは10時間ほど張り込んで取りました。
よかった・・・POPが夜中で・・・。
まぁ、ずーっと裏でドラクエやってたんだけどね。

投稿者: たけ | 2004年12月13日 03:31

おめー。
POP待ちは本当しんどいね。
ガーは100%だけど、ハズレだったりするとさらにタハーな訳で。
一度目の張り込みで取れて本当に良かったぜ。

投稿者: gatoz | 2004年12月13日 11:58