Home >> パンツを求めて

2004年12月19日

FFXI - パンツを求めて

恒例のプロマシアミッションを進めようのコーナー。
礼拝堂にてカギを取ったりカギを取ったりカギを取ったりは先週終わっているので、今日は先週こなせなかった人のイベントとお化け倒しとイベントだ!

サクッと終わった。
のでむしろこっちがメインのパンツ取りへ。

ほぼ全員が希望者だったのでダイスで優先順位を決定。困ったときはダイス。これ最強。
まずはシーフのパンツを希望された現白のKさんから。

シーフが多めの所を狙って早速Fomor狩り。
結構あっさり出た。のですが、バルーンクロスは全然出ないなぁ。
聞くところによるとボロボロ出るらしいんですが……。

その後、順々にこなしていったものの、結局ゴブ鞄用のアイテムはバルーンクロスが2個出ただけ。
むぅ。
サブリガもあまり出ず、黒召1個、狩2個、戦ナ1個が出たにとどまりました(記憶が曖昧なので間違ってるかも)。
暫くは通うことになりそうだなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2004年12月19日 12:45 |


コメント

ぱんつ・・・いいなぁ〜〜〜
プロMは人も時間も必要ってどうにかならんもんすかね〜
・・・人いる時は時間ないし、時間あるときは人数がそろわん><

投稿者: うぃる | 2004年12月21日 23:41

最近、パンツのお陰か礼拝堂ツアーのシャウトは聞くようになりましたが、それ以外はさっぱりですね。
他もおんなじ用に攻略したい人と手伝う人両方にメリットがあるようにしていただきたいところ。

投稿者: gatoz | 2004年12月22日 10:15