Home >> 怒濤

2004年12月27日

FFXI - 怒濤

シーフを上げたいので誘われたり誘われなかったり。
このくらいのレベルだと1回の狩りであっさりとレベルが上がるのでやってて非常に楽しいですね。
やり始めちゃえば楽しいのに気楽に出来ない仕様を何とかして下さいよ、御ウンコ開発者様。

というわけで週末を通して25→28に。
だまし目前だぜー。
タゲを取らなくて良いってのが精神的に有り難く、しかも連携の〆を任される快感。失禁。脱p

それはそうと、ナズのグラフィックがミスランシミターと同じ、と書いてしまいましたが、正確にはグリードシミターでした。
うーん、せっかくあの格好いいグラの二刀流が出来ると思ったのになぁ。
残念。

投稿者: gatoz 日時: 2004年12月27日 11:11 |