Home >> 手袋

2004年12月05日

FFXI - 手袋

木工上げもいよいよ飽きてきました(えー
現在78+1。上限83のミスラ式釣竿を折ったり直したり、たまにスチールインゴットが安く仕入れられればバトルスタッフに浮気したり。
正直、数値を上げるためにやっているようなもので何かが作りたいってのはとうに通り過ぎてるわけで。
それでもまぁ、暇なときにボチボチ上げていくんだろうなぁと思った。

それとは別に金をドブに捨てながら費やしてきた納品クエも遂に7万突破。
ねんがんの木工軍手を手に入れたぞ!




▲ギルドマスターと記念撮影っつーか、ギルマス、軍手してません。


あとは『飛天の白樫』を作れるようになる【妖化木材合成】を取っておきたいですが、暫く納品はお休みしたいッス。

投稿者: gatoz 日時: 2004年12月05日 13:18 |