Home >> 不撓不屈

2006年10月09日

FFXI - 不撓不屈

ニートキャップに近い漢がまた一つ、ジョブをAFレベルまで上げました。
暗黒騎士だそうで、レベリングに行くの面倒くさい派(レベリング自体は嫌いじゃない)の俺からすると本当に信じられない。
覚えているだけでも白黒シナ獣コは75のはず。赤モもたしかAFレベルだし、金庫とかどうなってんだろう。
俺なんか戦士と忍者の装備だけでいっぱいいっぱいなのに。

で、まずはオズトロヤ城の鍵取り。
かつてはレイズ2取りで最深部に籠もる人達や質の悪いシーフが闊歩していたこの場所も、いまでは落人と風魔を狙うプレイヤー(もしくは業者)が居るくらい。
所用済ませ、後から追っかけてったので急いでいたのに扉の落とし穴に引っかかったよ!
今まではレバー引いた後に扉に密着してれば落とし穴に落ちなかったのに、いつの間にか修正されてたよムギャー。

あまつさえ合流前に鍵出t

次はダボイの鍵取りに向かい、中央島付近でザックザック。
両手鎌のスキルが少々上がりました。

ズヴァで闇の炎もこなし、最後にAF2クエでオルデールのポンNMを3匹しばいて本日は終了。
後はAF3クエをやれば事実上コンプですね。
おめれとう。

--本日の成長
両手鎌154→157

投稿者: gatoz 日時: 2006年10月09日 10:45 |