Home >> 回避忍出撃

2006年10月13日

FFXI - 回避忍出撃

ちょっと遅い時間にログインしたので侍上げを準備するのも面倒だったし、LSメンもあんまり居なかったのでさてどうしようと思っていたら、Nさんが「アポリオンが空いてそう」ということで久々にSEへ。
俺忍、Nさん白、Kさんシの3人で、トリガーはこの前取ってあるので直行。
また先に入られても嫌なので着の身着のまま。

編成が良かったのもあり、戦闘はスムースにこなし、トレハンパワーで古銭もボロボロ出てくれました。
3人で2層目制覇して古銭19枚、赤とナの打ち直し素材が出ましたが該当者おらずお流れ。
ランダムで鬼ロットを叩き出したKさんが7枚、俺とNさんが6枚ずつで古銭を分配し、ストックが41枚になりました。
ブルタル(75枚)まで折り返し地点を通過。
リンバスもアサルトみたいに数PT入れれば気楽に通えるんだけどなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2006年10月13日 15:47 |