Home >> 明日を見る男

2006年10月23日

FFXI - 明日を見る男

失意。
だがしかし。ここまで来れば意地だ。
昨日は調理書クエをやる元気もなくそのまま落ちましたが、回収のついでにタウルスやってやるぜ。
忍/白で入り口付近のタウルスを3匹、迷路中のを1匹やったところであっさりドロップ。

ffxi-00405.jpg

神はまだ戦えと言っている。

そのまま調理書を回収してアルザビに帰還。
出来れば倉庫に渡してもう一つ取っておきたいな。

LSでアサルトの話が持ち上がったので、マムージャの賢哲王暗殺に行ってみることに。
調べてみるとそんなに難しくないということだったので、気楽に行ったら想像以上に王が逃げやがって時間切れになっちゃったヨ。
あんな長距離逃げるもんなのね……。
リベンジを誓いアサルト組は解散。

週末にアトルガンミッション・漆黒の柩を予定しているので、まだそこまでたどり着いていないTaさん用のジョディの消化液取り。

ffxi-00406.jpg

間違えてバフラウに出てしまって遅れたTaさんを尻目にさくっと1匹目で出る消化液。
白門から船でナシュモに向かい、カダーバでフォモルを倒して準備完了!
週末は頑張ろう。

投稿者: gatoz 日時: 2006年10月23日 16:12 |