Home >> サルベージ

2006年10月24日

FFXI - サルベージ

確か去年のはずなんですが、記録が残っていませんでしたアシャ・ダルマス取り。
2度ほど他の人と被り、3度目の来訪でPOPさせることには成功したけど、返り討ちにあって死亡。
LSに泣きついてTaさんIさんMさんの助力により勝利、アシャゲット。
こんな感じだったと思います。

つまり、割としんどい。
タバルジンまでのLv68〜70しか使うことがないにも関わらず、だ。

そんな苦労はHちゃんに味あわせたくないのでみんなで行ってみました。

沸かねェーーーー!!!!1111
そういえば俺が沸かせたときも確か数時間かかったんじゃなかったかしら……。
こんな合ってもなくても良いようなアイテムにえらい手間掛けさせるなー。

投稿者: gatoz 日時: 2006年10月24日 19:10 |