Home >> 日々研鑽

2006年10月08日

FFXI - 日々研鑽

侍は焦らず騒がず、地道に女神の指輪分をこなす位で育てています。
Lv15になってからはサンドから出たギルド桟橋で稼いでいるので近くて便利。
Lv16になって競売でレンタルした野太刀改と自前で作ったパワーボウ+1が装備できるようになり、パワーアップ。
ここでLv18くらいまで持って行ってコロロカに行く感じですかね。

さて、今日は『人が集まればまた礼拝堂NMをお願いしたい』とLSに相談しておいたのですが、微妙に人が足らない感じ。
わざわざ早く帰ってきてくれた人もいて申し訳ないので、とりあえずワート取りでも行って人が集まるかどうか様子を見てみよう。
コンクエ集計まで@1時間くらいだったのでここでこなせればお得だ。

5人ほどの参加者がゾクゾクとリヴェに集結。
3人くらい来たところで先に鱗を取ってしまおうということでワイバーンをやったら1発で出た是〜。

ffxi-00393.jpg
道中で邪魔なヒポをやったら、ジェタチュラ(テラー)を食らってカッコイイポーズで固まる俺

ワートを回収して、甲鉄竜も仕留めると礼拝堂へ行けそうな人員が確保出来そうだったのでお願いして出撃。
ただ行った時間が遅かったので恨みがMAXになる前にいい時間になってしまい本日は終了。
またお願いしますです。

というか次こそはスウィフト出てください、マジで。

--本日の成長
侍Lv15→16

投稿者: gatoz 日時: 2006年10月08日 10:48 |