Home >> NMハンターSII

2006年10月06日

FFXI - NMハンターSII

小物狙いで有名なNMハンターがまた獲物を見つけて参りました。

ラテーヌ高原の鳥NM、Nihniknoovi。
ドロップするのは
ヴァンペンダント(Rare Ex 防3 被クリティカルヒット-1% Lv14〜 All Jobs)

侍用の首装備であります。
防御3とか被クリ-1なんて無いよりマシな程度ですが、いいんです。
誰も狙わないから気楽に出来るし。

ラテーヌ高原のI-6、L-7、L-10に出るFallenEggを調べると“偶に”POPするらしいので現地へ。
見つけたら100%出るのかと思ったら、鳥の卵を拾ったり、割れた卵を見つけたり。ファック。
『触る』→『POPしない』→『5分待つ』→『見つからない』→『移動』→『みつからない』→『移動』→『あった』→『POPしない』……
というしょうもないループを4回ほど繰り返してようやくPOP。

ffxi-00386.jpg

ズギャアと殺して、ヴァンペンダントゲッツ。

ffxi-00389s.jpg

ffxi-00390s.jpg

この時間でEXP稼いだ方が良かったんじゃないかとかそういうことは言うな。

投稿者: gatoz 日時: 2006年10月06日 20:29 |