Home >> 風雲裸侍

2006年10月18日

FFXI - 風雲裸侍

装備できるレベルになった時にNさんからスキル上げで作ったものをご好意で頂いたファングアロー。
確か8〜10セットくらい頂いたのですが、Lv18→20で使い果たしました。
15→18は釣りにしか使わなかったので1セット消費したかどうかだったのに。さすがメインウェポンにすると違うぜ。

そして、ちょっと考えたのですが、今後もし本当にミミズしか相手にしないとなると、刀買わなくて済m

ハハハ、こやつめ。
侍装備ロードマップを修正せねば。

というわけで侍Lv20に到達です。
ミミズ相手だと食らっても魔法だけなので、STR・AGI・飛命・飛攻が付いてない装備はいらない気がしてきました。
クロスアウツ
それは私のガルカンソーセージだ

--本日の成長
侍Lv19→20

投稿者: gatoz 日時: 2006年10月18日 17:51 |


コメント

なにやらそのままサポレベルの37まで行けちゃいそうな勢いですね!
サポ侍はあっても良さそうなので(シフや戦士でサポ侍とか)、37まで上げちゃおうかどうしようか〜。もう、新規のレベル上げはシフで終わりにしようと思っていたのにw。

元々、黙想もあるし上げておきたかったジョブではあるので今回の強化は渡りに船でありました。
俺もはっきり言ってこれ以上レベル上げをすることは無いだろうなぁと思っていたんですがw
サポ白とサポ侍が上げ終わったらよっぽどのことがない限りレベリングとはおさらばであります。

投稿者: gatoz | 2006年10月20日 12:53