Home >> AM16〜19と漆黒の柩2回目

2006年10月29日

FFXI - AM16〜19と漆黒の柩2回目

漆黒の柩後は暫く戦闘が無いので一人でモリモリ進めたり。
遂にあの人が出てきて大暴れ。
割と深刻だったジラートやプロマシアに比べて、アトルガンはユーモアに富んでいますね。
いくら宿敵だからって出会い頭にバーストIIかまさなくても。

この辺は実際に見ていただきたいので、SSは貼らないよ。
決して50枚近いSSの加工とか選定が面倒くさい訳じゃないよ。
本当だよ。

漆黒の柩第二陣の準備が整ったのでこちらも行って参りました。
なんの問題もなく大勝利。
これで都合9人のLSメンがブラックコフィン越えを果たし、例のクエへの期待も高まるのでありました。

投稿者: gatoz 日時: 2006年10月29日 19:57 |