Home >> 闘う者たち

2005年08月07日

FFXI - 闘う者たち

昼の部。
ログインするとLSメンがダボイで潜在外しをしているというのでスキル上げで参加。
元々ヒゲ黒猫のAF用鍵取りをしていたとのことで、合流前に箱POPを覗いたらあっさり発見。
ウィザードコートゲットおめ。

中央島付近でFK、Dn、C、Dg辺りを相手に。
鎌スキルをあげようとしたのですが、あまりに低すぎて(37)当たらないので槍(157)に切替。
当たるけどスキルの上がりは鈍い感じですなぁ。
もっとサクッと上がってくれよ。

途中でヒゲ黒猫が【用事があるので、これで】というので残りの4人でスキル上げ続行。
トイレに行って戻ってきたら3〜4匹リンクしてて【エキサイト】したりもしましたが、Lv75だと結構普通に捌けるもんですね。

最後にいないだろうけど王・神でも見とくかということになり、修道最深部へ向かったもののやはり側近のみで数匹雑魚を狩って解散。
ジャガーほすいなぁ。
セラ鯖ではたしか1000万越えてるのよね。ぐふぅ。

投稿者: gatoz 日時: 2005年08月07日 13:51 |