Home >> 削り

2005年08月31日

FFXI - 削り

ログインが遅かったので希望出しを早々に諦め。
さて、ソロENMは回復しているけども、今週分の護衛もまだだったなぁと思いつつ、どうしようか思案。
LSで聞いたらAさんとIさんも護衛まだと言うことなのでいつでも行けるソロENMは後にしてまずは護衛に。


さすがに3人だと少し時間は掛かるものの特に問題もなく(扉の開閉も必要なく)、無事に終了。
昔Bさんと二人でやったときは途中で時間切れになったものだが(笑)
サンドに戻ってミラテテを貰い、戦士で使って1210ポイントゲッツ。
AさんもIさんも1200台でホクホク。

まだ時間があったのでフェローの育成とハイポ用のモルつる取りをかねてヨアトルへ。
あとでクマ成長記でまとめますが、オシャレが発生していたので倒せる敵の数が15→20匹になっていたのですが、ヨアトルのAnemoneだと時間いっぱい使っても20匹倒せなかったようで、時間制限で帰っちゃいました。
HP多いし、数が少ないので走り回らなきゃいけないのがなぁ。
ともあれモルつるが13個取れたのでOPでサンドに戻り、ハイポに加工。
テレポ屋を探すのが面倒だったので、ザルクのOPに飛んでダッシュ。


ムバに到着してゴブリンとダイス勝負。
いつも通り5,000ギルかけてダイスを振ると21。リーチ一発。
ただ、ダイス運をここで全て使ってしまったらしく。
結果的には勝てたものの酷いもんでしたよ。


マネキンのHPが400回復
マネキンのTP増加→ランページ
マネキンのウォークライ
マネキンのTP増加→アバランチアクス
マネキンのTP増加→スマッシュ
マネキンのウォークライ


これだけ来てよく勝てたもんだなぁ。
俺に来たのは防御アップくらいでしたよ。
それはともかく経験値2,000を貰って、@700!
ハァハァ

投稿者: gatoz 日時: 2005年08月31日 17:14 |