Home >> 手持ちぶさた

2005年08月19日

FFXI - 手持ちぶさた

奈落の傀儡師が復活したので速攻撃破。
2,000と蚯蚓を手に入れてジュノに帰還。


戻ってからなんかしようかー、とLSで相談するも人が少なくどこに行くにも微妙な感じ。
そのうちAさんがレベリングのメンバーを集め始めたので、そちらに参加させて貰いました。

忍狩戦白黒黒 in テリガン。
まー、64-65だとコカ狩りも楽ですな。
連携がレイグラ>サイドだったので両手斧スキルも稼ぐことが出来、フルブレイク習得。


ライバルが全く居なかったおかげでモリモリ稼いでキリが良いところで終えて@300。
Aさんが「上がるまでやる?」と聞いてくれたのですが、あまりにも眠かったので断念。
65、66は良い装備が使えるようになるレベルじゃないですが、両手斧フルブレイク(湾曲)、片手斧ミストラルアクス(核熱)のLv2属性が習得できて、連携が再び楽しくなってくる所ですな。
(フルブレイクはほとんど使わないだろけど)


つーか、アホ■がエヴィサレーションの属性を変えやがったおかげで重力以外のLv2属性は初めて。
分解持ちのジョブと組むのが楽しみだー。

投稿者: gatoz 日時: 2005年08月19日 17:41 |