Home >> 戦士Lv66→67

2005年08月26日

FFXI - 戦士Lv66→67

忍竜戦白黒赤 in ボヤ。
敵はカニとどーもくん辺り。


途中、トンボに誤爆して全滅しちゃったり不幸な事故はあったものの、それでもガッツリ稼いで2万。
Lv67になりました。
で、完全に忘れてたけどペンドラゴンアクスが装備できるように。




かっこいいぜ。


また、どーもくんは挿し木やウィスタリア材も落とすので懐にも優しい敵でした。
ただ、時々DA→ビートダウンやらで盾の忍者さんは肝を潰してただろうなぁ。
一瞬で真っ赤になるしね。
忍者界隈でもどーもくん好き派と苦手派があるのはこの辺りが関係しております。
ちなみに俺は好き派。
戦闘自体は楽だし、たまに真っ赤になると目が覚めるから。
フハハ。

投稿者: gatoz 日時: 2005年08月26日 17:07 |


コメント

うちはどーもくん好きですね〜
DA→ビートダウンは怖いですが、トンボとかに比べてあの
ヌルイ感じが好きです。アイテムもウマウマですしね。精霊も
すんなり通るので黒上げているときも好きでした。

忍者やってても慣れると眠くなるわけで、そういうとき真っ赤
ゲージはイイ刺激になります、はいw。

どーもくんは基本的に間隔が長いからスロウ・捕縄・エレジーのどれかが入ってれば空蝉壱でも簡単に張りなおせるのが良いですね。
後衛が範囲沈黙に巻き込まれなければ、後は単体単発WSで盾の回復に専念しやすいところも◎


Rasenさんの白が今同じくらいですねぇ。そのうち組めるかな〜?

投稿者: gatoz | 2005年08月31日 13:19