Home >> やぁ、どうも

2005年08月17日

FFXI - やぁ、どうも

sha00269.jpg

みなさん、こんにちわ。
サンドリアでクリスタルと素材などの管理をしているタルタルですよ。
今日はミーのもう一つの仕事を紹介しようと思います。

こういった糞の役にも立たない家具を展示・管理しております。
上のは正月イベントで手に入った門松ですね。
なんで三つもあるんだかよく分かりませんし、正直窓が開けられなくて邪魔なんですけど。

こちらは各国仕様のクリスマツスリーとハロウィンの飾り玉子ですね。
なかなか凝った作りですが、食べられないようです。

さて、こちらが最近の目玉、水槽シリーズです。
まずはアクアリウム〔河〕。

こちらがアクアリウム〔海〕。

そして、金魚鉢。
ふふふ、モグ以外の非常食が増えるのは良いことです。

それでは、また珍妙な家具が手に入ったらご報告します。
Justi's Furnitureの提供でお送りしました。

投稿者: gatoz 日時: 2005年08月17日 15:23 |


コメント

ツァヤンマスク(?)だっけ?
とサボテンの調度品も場所とっていい感じ、らしいね

投稿者: にれ | 2005年08月23日 00:50

サボテンの奴はともかくツァヤンマスクとか海神の櫛は素材費が遊びで作るには馬鹿高すぎですな。
おまけにスキルも足りてないし。


ツァヤンマスク [1] x 1 木工 92 (鍛冶 ?, 裁縫 ?) [風] ダーク板, エボニー材 x 2, 大鳥の尾羽根 x 3, 有翼獅子のたてがみ, 霊獣の血


海神の櫛 [1] x 1 木工 95 (彫金 59, 錬金術 59) [氷] マホガニー材, エボニー材, ゴールド板, サルタ綿花, 蜜蝋, にかわ, 黒甲虫の体液, タイタニックソー


ザ・無理。

投稿者: gatoz | 2005年08月23日 13:56