Home >> Tさんの鍵取り

2005年08月28日

FFXI - Tさんの鍵取り

Hちゃんに続いて獣使いを上げていたTさんも早Lv50ですよ。
思えばなんでか上げてたナイトもあっちゅう間にLv75になってたなぁ。


さて、Lv50といえばAFレベル。
獣使いのAFコッファーはベドーと要塞らしく、早速鍵取りに行ってみましたよ。
ナTさん侍Gさん獣Hちゃん白Iさん赤Mさん俺戦。
ベドーの鍵は昔っからドロップが渋いのですが、この日もやっぱり渋く結構時間が掛かりました。
まぁ、そのおかげで槍スキルが大幅アップ。175に達してボーパルスラストを取得。

次に要塞。
地下に降りてみると高レベルプレイヤーが怪しい布陣を取っていたのでセルケトがそろそろ沸く様子。
とはいえ目的が違うのでスルーして骨やお化け狩り。
武器を鎌にスイッチしてスキル上げ。
スキルが低いので当たると0.4とか0.5とかすもい上がり方をしつつ、オブデスを覚えたあたりで鍵ドロップ。
あとの障害は魔防門くらいでベドーはソロでも行けるだろうし、峠は越えたかな?


とりあえず今日は解散。
日付が変わって、西口ルートが開く曜日になりそうだったので礼拝堂をこなしてしまおうとサンドからタブナジアへ。
礼拝堂につくと同目的の方々が結構いました。
曜日が変わると同時に全員ダッシュ。別に競う必要は全くないのだけれども我先にと迷路を攻略。
これ結構おもろいYO!


サポシでとんずらが使えたため2位で???に到着。料理書ゲッツ。
タブナジアリングは持っていたものの制限Lv50の中では装備できないので微塵→HP→タブナジアリング使用で地下壕に戻りミラテテゲッツ。
戦士で使用して1477ポイントの高得点。
近くにいた樽さんに賞賛されてしまいまった。

投稿者: gatoz 日時: 2005年08月28日 15:00 |