Home >> 思いつきでカムラ

2007年07月07日

FFXI - 思いつきでカムラ

今日はプロミの礼拝堂とスウィフトベルトをこなそうかと話していたのですが、ベルト希望のHちゃんが都合が悪いそうで、延期。
代わりに何ができそうかなと考えたら丁度6人なので、カムラ討伐へ向かうことに決定。
前にやったのは実に2年半前
その時はナ忍モ白白召でしっかり準備してやったのですが、なんかその時の楽なイメージが焼き付いたままで、大して準備もせずに現地へ。

忍侍侍暗赤白だったかしら。
今考えれば、オポ昏睡も無し、忍盾で良くやりましたよ。
1回光輪剣をまともに食らって赤くなった位で無事撃破。
これでTさんは空へリーチが掛かりました。
AAを進めている面子が5人いるので早々に合流できれば一緒に進められますな。

Spさんの意向もあり、最終的にはバハBC、世界BCにも挑戦していきたいところであります。

投稿者: gatoz 日時: 2007年07月07日 14:54 |