Home >> 青いお父さんシリーズ(不惑)

2007年07月26日

FFXI - 青いお父さんシリーズ(不惑)

伊良子の仕置き追放から三年、じゃなくてアントリオンやらトンボやらゴブリンをボチボチ狩って虎眼流印可、じゃなくて、ついに青魔道士Lv40に到達いたしました。
6/6にスタートしたので2ヶ月弱です。
速いか遅いかは分かりませんが、ずっと気が向いたときに出来たのでストレスもなく。
誘われ待ちやオートリーダー無しで上がっていくのは素晴らしいですなぁ。

これでようやく一人連携が可能になり(実際はそんなに強くないらしいですけど)、AF1のクエにチャレンジすることが出来ます。折り返し地点といったところですかね。

またレベルが上がったことにより、未習得の青魔法が増えてしまったので、そちらも頑張らねば。

消化、まつぼっくり爆弾、アッパーカット、テラータッチ、神秘の光、ベノムシェル、スティンキングガス、B.シュトラール、磁鉄粉、アーフルアイ、ブラッドセイバー、リフュエリング、シックルスラッシュ、ジェタチュラ

常時居るのは制限エリアだけ、鳥山明先生のマンガが読めるのはジャンプだけ!、のリフュエリング(クラスター)とジェタチュラ(ヒポグリフ)が面倒そうだなぁ。
実際に使うのは2〜3個、特性目当てで付けるのも同じくらいで殆どが眠ったままの獅子になりそうなのが残念です。

ちなみに上がった所で疲れ切って終わってしまったのでまだ一人連携やってません。
はやくっはやくっはやくっ!

投稿者: gatoz 日時: 2007年07月26日 14:46 |