Home >> クロットinゼリー

2007年07月24日

FFXI - クロットinゼリー

レベリングに出るのが面倒なのでミラテテで稼いで行きたい。
暇メンを募ってリヴェへ出撃。
Iさんが鱗を提供してくれたお陰でスィーと進んでワートを回収。
甲鉄竜も危なげなく撃破。
マメットに到っては完封に近い勢いで勝利。
あまりにも順調だったので『こりゃ報酬はサラダだねw』とか言ってたら【クリムゾンゼリー】。

【何ですか?】

クリムゾンゼリー/FF11用語辞典

クロットを型に容れ、ゼラチンで固めた菓子。
3時間 MP+12%(上限85) INT+6 hMP+2

ちなみにHQの【バーミリオンゼリー】は

美味しく固めたクリムゾンゼリー。
口中でクロットが動き、舌全体で旨味を味わえる。

キキキキモイ!
いや、それ以前に俺のミラテテを返して。
競売で3万で取引されているのが救いっちゃ救いですが。

ワートのミラテテは1250でなかなかの数値を叩き出しましたが、その後にやったチョコボ運びのミラテテは800台でガックリ。
Lv40まで残り3,000ちょいであります。
今週のミラテテクエを全部やってしまったので自力で稼ぐかー。

投稿者: gatoz 日時: 2007年07月24日 12:42 |