Home >> 今週の統括(青Lv32〜34)

2007年07月06日

FFXI - 今週の統括(青Lv32〜34)

週の半分くらい寝てしまったので大して進んだ事象もなく。
青でアットワのミミズ、ソロムグのウェポン、ユタンガの魚を経験したりしてみました。

アットワのミミズはかつて狩人ソロ上げでお世話になったりしたんですが、狩人と違うのは主戦力が“魔法”であること。これが大きな誤算でした。
入り口近くのミミズの所は風が吹くとエレが沸くため、青魔では非常に面倒くさいことになりました。
だめだこりゃ。
女神1回分を使い切って早々に退散。

続いて、ソロムグのウェポン。
怒りの一撃を覚える意味もあって、少々無理を承知で行ってみたらやっぱり無理でした。
途中で1上がって、楽になるかと期待しましたがまだきっつい。MPがほぼすっからかんになるので効率は良くありません。
もう1、2上げないと余裕を持って回せない感じですね。
一撃はラーニングできたので、こちらも撤退。

最後にユタンガ(海蛇前)の魚をメインに、オポオポのブランクゲイズラーニングも期待して狩り。
これはバッチリでした。
ウマウマ稼いで最終的にLv34半ばまで到達。
ブランクゲイズも覚えられたのでLv38になればディスペル出来ます。

いやぁたのしいなぁー。
成長を実感できるっていいですな。

投稿者: gatoz 日時: 2007年07月06日 13:16 |